Flying Get‥*

2013年06月12日




こんにちわぁー(*^▽^*)

またまたキーラです‥*



今日は朝書いた通り、

shoppingへ天神まで

行ってまいりましたぁ(●´ω`●)ルンルン

その前に、、、

人生初!○○をしてきました!

○○とわぁ…




へそピアス(≧∇≦*)ノ*
Flying Get‥*


本当はかおりんとあいかと

行く約束だったのですが…

3人なかなか予定が合わず(o_ _)o

せっかちなキーラは、

1人で行って参りました(笑)

カラーはもちろんサガンカラーの

ブルーとピンク♪(*´▽`*)v

Flying Get!しちゃいました(笑)

かおりん、あいかゴメンよぉ(´・ω・`)ww

そして、夏服を買いに(*・ω・)ノ~GO♪

CECIL McBEEの店員サンはみんな可愛い(*^^*)

今日はインナー&カゴBagを購入、

そして、、、

お姉サンとオソロのブレスレット‥*
Flying Get‥*

分かりにくいですが、サガンピンクですよ♪
Flying Get‥*

今年の夏はサガンカラーで決まり!(*^▽^*)

後半戦に向けて今日もダンス練習

頑張るぞぉーーー!(`・ω・´)ノ*



でゎでゎ、午後からも頑張りましょう♪

see you‥*



SaganTina*‥kyra‥*



Posted by サガンティーナ at 15:19