青き絆〜サガンブルーで染めろ!

2013年05月10日

こんにちわ!
かおりんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日は、14時よりアルビレックス新潟戦です(((o(*゚▽゚*)o)))
マッチスポンサーは佐賀新聞社様*


今日は雨模様ですが、
明日は晴れるみたいですよ〜〜(*^^*)♪♪♪
噂によると、27°らしいです!
寒いよりぜんぜんいいや\(^o^)/笑

半袖でいいかもしれないですね(^ω^)


先日の大分戦に行かれたみなさま、
お疲れ様でした!

私たちサガンティーナも
参戦したのですが、
本当にエキサイトした試合でしたね!!!

明日も大量得点を
期待しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

青き絆〜サガンブルーで染めろ!





大分遠征は本当に楽しかったです!
車内は、あいかと一緒に行きも帰りも踊り、
荒らしてしまいました。笑

たぶん、あいか、ゆうのBlogの写真を見ると
伝わるはずです。

てことで、
あいかとかおりんのダンスを見たい方は明日
サガンティーナブースまでおこしください∧( 'Θ' )∧ぴよよん


さて、明日のハーフタイムのダンスは、
久々のあの曲です!
お楽しみに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

し〜ゆ〜(・ω・)ノ
青き絆〜サガンブルーで染めろ!





サガンティーナ♡かおりん


同じカテゴリー(かおりん)の記事画像
勝ち点1☆
いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡
九州UP!!!
間もなくキックオーーフ♡!!
リフレッシュ!!!
日本代表選出(*゚O゚*)
同じカテゴリー(かおりん)の記事
 勝ち点1☆ (2016-05-14 21:44)
 いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡ (2016-05-03 10:17)
 九州UP!!! (2016-04-22 12:35)
 間もなくキックオーーフ♡!! (2016-04-10 13:06)
 リフレッシュ!!! (2016-03-30 11:51)
 日本代表選出(*゚O゚*) (2016-03-17 18:21)

Posted by サガンティーナ at 16:01 | かおりん