ゴールデン( ^ω^ )ウィーク

2013年05月01日

おはようございます
火曜日担当のあいかです( ^ω^ )♡
月曜が祝日で日にちぼけ?
をしてしまい(T_T)
一日ズレて更新です(T_T)


前半のGWみなさんどこに
いかれましたか(((o(*゚▽゚*)o)))?
あいかは学校のレクレーション
ゴールデン( ^ω^ )ウィーク
でグリーンランドにいってきました!

楽しすぎて目が、、、
ゴールデン( ^ω^ )ウィーク
らんらん♡笑


そして土曜は富士町の川へ♡
ゴールデン( ^ω^ )ウィーク

水がすっごく綺麗でした!

ゴールデン( ^ω^ )ウィーク


後半のGW!
どこにいこうか考え中です!
おすすめの場所があれば
是非教えてください*\(^o^)/*


そして5月3日はもちろん!
もちろん!皆さんベアスタ
に集合ですよね?♡




Posted by サガンティーナ at 08:42 | Comments(2)
この記事へのコメント
前半戦は仙台まで行ってました(笑)

3日はもちろん見に行きます(≧∇≦)b
最終日はやっぱり大分じゃないですか?
Posted by 焼き肉屋 at 2013年05月01日 08:50
お疲れ様です。

グリーンランドですか。

もうずい分行ってないですね?

以前(20年位前)は、ジェットコースターが好きで、
よく行っていましたが・・・

3日、FC東京戦は、頑張って応援します!
Posted by きだ at 2013年05月01日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。