good morning‥*

2013年04月17日

おはよぉ-ございます♪

家なき子キーラです‥*

good morning‥*


愛犬ラブと離れてのホテル生活、

寂しいですぅ(´;ω;`)泣

15日退去なのに19日入居という

easyミス!(゚ロ゚)ww

はい、キーラはアホなんです(´・ω・`)笑

ラブは只今、合宿中(`・ω・´)ゞ

***********************


さてさて、

昨日のあいかも書いてましたが…

20日(土)はHomeで柏戦ですね♪

その前に、今回は都市広場ではなく、

【北コンコース】にて!
(いつものSaganTinaブースです♪)

4月生まれの方のバースデーイベントを

ウィントス君&SaganTina主催!!

で行いまぁす~♪(≧∇≦*)ノ*
good morning‥*


今月のMCわぁ…

キーラ&かえぽんです‥*
good morning‥*


3月はAwayサポーターサンも参加♪

今月も是非、是非ご参加下さい(*^▽^*)b
good morning‥*


4月生まれの方も、

そうでない方も、

サガン鳥栖サポーターサンも、

柏サポーターサンも…

試合前の気合い&景気付けに!

みんな大集合で盛り上がりましょう♪

名付けて…

『北コンコースを埋め尽くそう大作戦!』笑

時間は13時から30分を予定!

会場後なので、観戦の場所取りの

心配なし!ww

皆サン声掛け合って起こし下さい(*^皿^*)b


そして!

ダンスは開幕後、前回は

新メンバー3人*初揃い♪
good morning‥*


今回わぁ…

ダンスメンバー7人初*揃いでの

ダンスパフォーマンス*ヾ(≧∇≦)/*
good morning‥*


ゎくゎくドキドキ…楽しみです(*´▽`*)

皆サンも是非、お楽しみに~♪

最高のダンスパフォーマンスを

お魅せ出来るよう、今日も夜

ダンス練習頑張りますね!(`・ω・´)q

***********************

前回もたくさんのcomment

ありがとぉ-ございます( ´艸`*)

9時以降にcomment下さった

ゆかサン*
いつも応援ありがとぉ-ございます♪
暖かいcommentや応援に支えられて
キーラだけでなく、SaganTinaみんな
頑張ってこれてます!(*^-^*)
これからも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

skipサン*
初commentありがとぉ-ございます(*´▽`*)
skipサンや皆サンが応援して下さるお陰で、
ブログランキング1位奪還出来ました(>_<)ゞ
skipサンの応援に応えられるよう、
これからも観たくなるようなブログを
書けるよう頑張ります(≧∇≦*)q
またスタジアムでお声掛けて下さいね♪

毎度の事ながら長くなりましたが、

最後まで読んで下さって、

ありがとぉ-ございます(●´ω`●)

あ、今日はお天気不安定みたいなので、

皆サンお気を付けて下さいね(>_<)

でゎでゎ…See you‥*



SaganTina*‥kyra‥*



Posted by サガンティーナ at 10:56 | Comments(5)
この記事へのコメント
家なき子はeasyすぎるミスですね(笑)
読んで笑ってしまいました。

先月が誕生日でバースデープログラム行きましたが、今月も見に行きます。

ダンスもいつものところから見ます(≧▽≦)
Posted by 焼き肉屋 at 2013年04月17日 11:07
19日までうちのとこ泊まりますか(゚∀゚)?笑

メンバー全員そろってのダンス
楽しみだな~( ´艸`)
MCも頑張ってね(*^-^*)

毎回見に行けないのが残念(T.T)
Posted by uki* at 2013年04月17日 15:40
俺ん家おいでぇ~\(^o^)/
キーラちゃんならいつでも大歓迎!(^з^)-☆
7人初だね!楽しみにしてる!!
つか、MCも頑張ってね(*^^*)
MCはキーラちゃんじゃなきゃね♪
キーラちゃん目当てで集まる人多いと思うよ!o(^o^)o
俺もそうだし(笑)
Posted by ゆーすけ at 2013年04月18日 00:01
お疲れ様です。

柏戦、勝利を目指して応援しましょう!

キーラのダンスも応援しますよ!

バースデイプログラム、今まで関係無いから、見に行かなかったけど、
今回は、北コンコースとの事なので、見に行こうかな?

・・・キーラを見に行こうかな!

ダンス練習、頑張ってね!
Posted by きだ at 2013年04月18日 00:25
北コンコースにキーラちゃん見に行きまーす!(*^O^*)
いつも目の保養ありがとうねo(^▽^)o
美人最高!!(ノ^^)ノ
Posted by 優 at 2013年04月18日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。