行ってまいります(*^^*)

2013年04月14日

おはようございます。


れいちぇるです!



今…あるとこへ向かうためにある方を迎えに来ております。

行ってまいります(*^^*)


行き先は…



お察しの通りw








広島です*\(^o^)/*




毎度のことに…



夜中に決定しました笑




キーラも一緒に




の予定でしたが、都合合わず。なのでキーラがくれた【熊五郎】





行ってまいります(*^^*)



をキーラの分身として持参しました(´・_・`)




でも大丈夫!




キーラは昨日




ゲン担ぎに?






この大量トンカツを



行ってまいります(*^^*)



一人でペロリと完食してるのでパワーを広島まで送ってくれてるはずです♪




行ってまいります(*^^*)



まずは

スタジアムに無事に到着しますように(´・_・`)





では



sagantina れいちぇる


同じカテゴリー(れいちぇる)の記事画像
【報告】サガンティーナblog引っ越します
スポーツキッズデー2016
新メンバー加入♡
本日開催の試合
らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡
♡♡10キューシート♡♡
同じカテゴリー(れいちぇる)の記事
 【報告】サガンティーナblog引っ越します (2016-05-20 15:00)
 スポーツキッズデー2016 (2016-05-09 20:13)
 新メンバー加入♡ (2016-04-28 12:52)
 本日開催の試合 (2016-04-16 11:54)
 らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡ (2016-04-05 19:06)
 ♡♡10キューシート♡♡ (2016-03-24 21:39)

Posted by サガンティーナ at 10:04 | Comments(3) | れいちぇる
この記事へのコメント
参戦流石です(ゝω・)
現地で見かけたら話し掛けに行きます。
Posted by 焼き肉屋 at 2013年04月14日 10:07
キーラさんの大量トンカツも残念ながら結果に結びつかず残念でした。次のホーム戦で爆発させてもらいましょう!
Posted by 仮面ライダー親父 at 2013年04月14日 21:26
お疲れ様です。

今、広島から帰って来ました。
結果は、残念でした・・・

れいちぇる、いたんだ!
探せば良かった??

トンボ帰りは、さすがにきついですネ!

キーラ、あんなに細いのに、これだけの量を食べらるのは、凄い!!
尊敬します?!

ちなみに、どこのとんかつ屋さん?
今度、チャレンジしようかな??
Posted by きだ at 2013年04月14日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。