ファンクラブ(^o^)/

2013年03月16日


おはようございます:-)



今日は2時から

vs川崎フロンターレ戦!!





のその前に♪


【ファンクラブお友達紹介イベント】




が都市広場で開催されます!






現在ファンクラブに入会されてる会員様と本日ファンクラブに入会される方のいるグループの皆様!



特典として


参加者の中から芝かぶりシートへご招待します(^_^)/





受付時間は


11時〜11時半



サガンティーナからもお手伝いにいきます(^o^)





ぜひ☆

まだファンクラブに入られてないお仲間を誘って都市広場へお越しください♪





sagantina れいちぇる


同じカテゴリー(れいちぇる)の記事画像
【報告】サガンティーナblog引っ越します
スポーツキッズデー2016
新メンバー加入♡
本日開催の試合
らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡
♡♡10キューシート♡♡
同じカテゴリー(れいちぇる)の記事
 【報告】サガンティーナblog引っ越します (2016-05-20 15:00)
 スポーツキッズデー2016 (2016-05-09 20:13)
 新メンバー加入♡ (2016-04-28 12:52)
 本日開催の試合 (2016-04-16 11:54)
 らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡ (2016-04-05 19:06)
 ♡♡10キューシート♡♡ (2016-03-24 21:39)

Posted by サガンティーナ at 09:34 | Comments(3) | れいちぇる
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日の川崎戦、勝利!!!!!

やったね!

試合前、ベアスタ前でユン監督にバッタリ遭遇!
握手をお願いしたら、気持ち良くしてくれました。

席確保後、フェイスペインティングのテントに居た、ティーナ2人に
声を掛けましたが・・・
失礼・・・誰だか?名前が解らない???
名前と顔が、一致しませ~ん。

すみません。
勉強します。(また今度、声を掛けさせていただきます。)
Posted by きだ at 2013年03月16日 23:05
初の勝ち点3!!やったぁ~

俺もキーラちゃん以外区別つかないです(^_^;)
かろうじてかおりんが解るかなあ?て、感じですf(^_^;

キーラちゃんにホワイトデーという名の差し入れ持ってきて頑張って声かけようと思って探したんですが、いませんでした(;o;)
でも選手入場の時にはいました!
もっと早くみつけたかった(__)
試合前の外のイベントでMCしてるかとおもったんですが(・・;)
どこにいたんですかね?
Posted by ゆーすけ at 2013年03月17日 03:43
会社の年間休日表の でたばい。 まずは 5月3日 ベアスタ上陸決定★☆★ 航空劵手配済☆ 昨年 おいの観戦した 最初の試合は 味スタでの FC東京戦 あの 屈辱的な試合(><) 今年はぜ〜ったい 勝つばい♪ そして 大分に行って、関東に帰るけん♪ ほな れいちぇる そっちでの 応援 たのんだばい★☆★
Posted by めざせ日本一 at 2013年03月18日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。