good morning‥*

2013年03月03日





おはようございます♪

キーラです‥*


昨日は待ちに待った開幕戦!

前半は悪くはなかったものの

サガン鳥栖のプレイが100%出せず、

先制点を奪われてしまいましたね(x_x)

さすがは強豪、鹿島(>_<)

しかし!!

毎日、毎日、キツイ練習を

こなしてきたサガン鳥栖の選手達!

後半にはどんどん本来の

サガン鳥栖らしいプレイで

見事、同点へ(≧∇≦*)q

終了間際には惜しいプレイ連発!

キーラも選手達の好プレイに

気が付けば、

大きな声で応援してました(>_<)ゞ


結果、1-1の引き分け!

でも、今回の勝ち点1は、

かなり価値のある、

勝ち点1だったと思います(`・ω・´)b

間近で選手達のプレイを観て

すごく感動しました!!


選手の皆さん、

サポーターの皆さんも、

寒い中、お疲れ様でした(*^-^*)


次は来週9日、Awayで湘南戦!

SaganTinaからも、かえぽん*あいかが

代表で去年に引き続き

おもてなしとお仕事の

お手伝いをしに行きます★

来週は前半からサガン鳥栖の

いつものプレイで力を出し切れば、

きっと勝ち点3を勝ち取って

くれると思います☆

キーラは行けませんが、

鳥栖から全力で応援します!


それから…

ハーフタイムのSaganTinaの

ダンスはいかがでしたか?

キーラは今回は踊れませんでしたが…

あいか*めぐは

ピッチデビュー♪( *´艸`)

すごく緊張していましたが、

とっても可愛く楽しそうに

踊ってました♪♪

もちろん他のメンバーも*。・

次のHome16日にはキーラも…(*´▽`*)



それから、試合前には

都市広場ステージと国歌斉唱の演奏を

鳥栖商業高等学校吹奏楽部の皆さんが

演奏して下さいました(^-^*)

都市広場ステージでは

キーラもMCをさせて頂きました、

演奏会では一緒にMCをしてくれたり、

トランペットのソロ演奏で、

小さなお子さんからご年配の方まで、

楽しく盛り上がっていました♪

鳥栖商業高等学校吹奏楽部の皆さん、

楽しくて素敵な演奏、

本当にありがとうございました!


そしてまだ、SaganTinaに

加入して間もないキーラに…

ブログ観てるよ!頑張ってね♪

と、声を掛けて下さったり、

写真を撮って下さったり、

SaganTinaの外人〜o(^o^)o

と、覚えてくれてたお子さん、

ちなみにハーフですが…(笑)


選手達だけでなく、

キーラ達SaganTinaも

たくさんのサポーターの方に

支え、応援して頂いてるんだなぁ…

と、改めて感じ、

とても嬉しかったです(´;ω;`)



今シーズンも心を一つに…

目指せ!J1制覇(≧∇≦*)q



最後に…

昨日、3月2日は

我等がアイドル☆かおりんの

バースデーでした♪♪

たくさんの方に、

おめでとぉ!とお祝いの

お言葉を頂いてました♪

かおりん☆改めて、

おめでとぉ-(〃・ω・〃)



長くなりましたが、

最後まで読んで下さって

ありがとうございました(>_<)ゞ



SaganTina*‥Kyra‥*




Posted by サガンティーナ at 10:12 | Comments(4)
この記事へのコメント
選手たちに負けない
厳しい練習を経て
スタジアムのサポーターを
これからも盛り上げてください!!
応援しています!\(^-^)/
Posted by たかッぴ at 2013年03月03日 10:28
開幕戦お疲れ様(^o^)/
でもダンスいなかったのが残念(ToT)
キーラちゃんやっぱりハーフだったんだ!
顔立ちはっきり美人なのも
スタイル抜群なのも納得(*^^*)

かおりん誕生日おめでとう!
Posted by ゆーすけ at 2013年03月03日 13:15
お疲れ様です。

昨日は、お疲れ様でした。

試合は、勝ち試合だったと思いますが、惜しくもドロー!

ティーナの皆さんも頑張ってましたね!

キーラさん?らしい?
見かけましたが、自信無く声を掛けられませんでした。

今度は、勇気を出して声を掛けますね!

次ホーム戦(3/16)頑張って下さい。
Posted by きだ at 2013年03月03日 19:04
今回、踊れなかったんですか(>.<)

遠いので見に行けませんが、
次の試合、頑張ってください(^^)
応援してます♪
Posted by uki* at 2013年03月03日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。