キーラとご飯対決

2013年02月28日

こんにちは!



今日は、ぽかぽか陽気で気持ちいいですね~!





もう開幕まであと2日!



土曜日の開幕戦も

お天気に恵まれますように~♪




タイトル


なのですが、



コメントにキーラの体脂肪の低さに驚かれてる方もおられたので(TT)



アスリートのような体脂肪、、、



私のを分けてあげたい!笑






けど実は、


キーラあぁ見えてかなり食べます!


キーラとご飯対決

私もメンバーの中ではかなりの
白ご飯好きが定着して【ご飯大盛り♪】のイメージなんですが、



この前かおりん、かえぽん、キーラで焼肉行った際に


私以上にお米を食べるキーラ(ToT)






二回おかわりするも足りないご様子w



しかも、すべて大盛りww



いやー_(^^;)ゞ



さすがの私でも完敗でした!









でも、キーラに勝つ秘策が




一つだけあるんです(((^_^;)





なんだか分かります?





キーラの苦手な食べ物




ピクルスです。笑






次は


ピクルス持参のこそくな対決で挑みたいと思います(^o^)v




サガンティーナ れいちぇる


同じカテゴリー(れいちぇる)の記事画像
【報告】サガンティーナblog引っ越します
スポーツキッズデー2016
新メンバー加入♡
本日開催の試合
らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡
♡♡10キューシート♡♡
同じカテゴリー(れいちぇる)の記事
 【報告】サガンティーナblog引っ越します (2016-05-20 15:00)
 スポーツキッズデー2016 (2016-05-09 20:13)
 新メンバー加入♡ (2016-04-28 12:52)
 本日開催の試合 (2016-04-16 11:54)
 らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡ (2016-04-05 19:06)
 ♡♡10キューシート♡♡ (2016-03-24 21:39)

Posted by サガンティーナ at 14:00 | Comments(3) | れいちぇる
この記事へのコメント
お疲れ様です。

私は、たくさん食べる子が好きです。
見ていると、楽しくなりますよね!

私の嫌いなものは・・・納豆!です。

臭いで、ノックアウトされてしまいます。

納豆好きな方は、すみません。
Posted by きだ at 2013年02月28日 23:00
キーラちゃん可愛い\(^o^)/
れいちぇるに勝つとは凄い!!
むしろ少食で食べるのも
フレンチとかイタリアンのイメージだったから焼肉は意外だったな(笑)
俺とも是非焼肉行ってほしい!
Posted by ゆーすけ at 2013年03月01日 08:21
キックオフまで あと 17時間! ベアスタでの応援 たのんばい♪ おいは 関東からの応援たい!!
Posted by めざせ日本一 at 2013年03月01日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。