good morning‥*

2013年02月02日





おはようございます♪

キーラです‥*

昨日、2月1日はなんと!



ウィントス君のBirthday(〃・ω・〃)

そして、HPもスタート♪♪

1日遅れちゃいましたが、、、

おめでとうございます(≧∇≦*)

これからもサポーターの皆さん、

Tinaのみんなと一緒に、

サガン鳥栖を盛り上げて、

応援していきましょうね!!




キーラ個人的な事ですが…

今日はmammyが福岡にきます!

実家がすごく遠いので、

半年ぶりでも会えるのが

早いくらいで、すっごく楽しみ♪

朝からダンス練習して(1人でww)

これこら準備してお迎えです☆

今日も1日HAPPYで過ごせそうです♪

選手の皆さんは沖縄キャンプ

頑張って下さい(`・ω・´)q

サポーターの皆さんも

それぞれご予定があると思います、

皆さんにとってHAPPYな週末で

ありますように…♪


*前回、前々回、たくさんのcommentを
して下さった方、本当にありがとうございました(*^-^*)
まだTinaに入って間もないので、
comment頂けるかなぁ…とか、
覚えて頂けるかなぁ…って、
すごく不安だったので、
飛び跳ねて喜んでしまいました(笑)
Tinaのブログを通して、
サッカーやサガン鳥栖の事を
あまり知らない方にも興味を持って頂けたら嬉しいです!(*´▽`*)
もちろん、サポーターの皆さんとの
距離も近付けると嬉しいです(〃'▽'〃)照


SaganTina*‥kyra‥*





Posted by サガンティーナ at 09:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
ウィントス君おめでとう♪
キーラさんもHAPPYな週末になるといいですね(^^)
Posted by uki* at 2013年02月02日 09:09
キーラ って優しね★ おかげで 楽しい楽しい 六本木での週末だったよ♪ ありがとう☆
Posted by めざせ日本一 at 2013年02月05日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。