卒業しても!

2013年02月01日



おはようございます(^-^)
かおりんです!


昨日は暖かい1日でしたね〜★

選手がただいま沖縄でキャンプ中ですが、
沖縄もそうとう暖かかったはず\(^o^)/

はやくぽかぽかな春が
来てほしいですね!

冬はもういいや。笑




さて、
昨日はOGのあいちゃんハウスに
お泊まりに行きました(*^^*)

かえぽんもOGまさみんと
遊んでましたね!笑


おうちに行ったら
あいちゃんの愛犬、ラルくんが
お出迎えしてくれてました(*^^*)きゅん



卒業しても
サガンティーナのことを考えてくれる
OGメンバーたち。




ここで出会ったみんなは
一生切れることのない大事な仲間です(^^)★


ちなみにあいちゃんとは
パジャマまで
おそろいです。

にゃんにゃん。笑




OGメンバーのためにも
がんばらなければって思いになります(^^)


楽しい1日だったなあ〜★


次は2013メンバーで
お泊まり会したいと思います!笑



全記事にコメントをくださったみなさま、
ありがとうございました(*^^*)


サガンティーナ*かおりん


同じカテゴリー(かおりん)の記事画像
勝ち点1☆
いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡
九州UP!!!
間もなくキックオーーフ♡!!
リフレッシュ!!!
日本代表選出(*゚O゚*)
同じカテゴリー(かおりん)の記事
 勝ち点1☆ (2016-05-14 21:44)
 いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡ (2016-05-03 10:17)
 九州UP!!! (2016-04-22 12:35)
 間もなくキックオーーフ♡!! (2016-04-10 13:06)
 リフレッシュ!!! (2016-03-30 11:51)
 日本代表選出(*゚O゚*) (2016-03-17 18:21)

Posted by サガンティーナ at 09:47 | Comments(2) | かおりん
この記事へのコメント
ようやく読者登録出来ました(笑)

また食べにきて下さい(・∀・)
Posted by とある焼肉店のお手伝い at 2013年02月01日 15:07
相変わらず 仲がいいね♪昨年最終戦 あいchanの キレのいいダンス 忘れないよ♪ また、ベアスタで会おう!!
Posted by めざせ日本一 at 2013年02月04日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。