新年初Blog更新ーー!

2013年01月23日




♡*゚¨゚゚・*:*♡*♡*:*・..。*゚♡
こんにちは!
新年初のBlog更新です!*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします( ›◡ु‹ )

まず!今年から
『サガンティーナ かえ』から
『サガンティーナ かえぽん』に
改名しました!*\(^o^)/*
覚えて下さいねー♡

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥-

先日のファン報告会!
新ユニフォームの発表☆すごかったですねー!
そしてサガンティーナもメンバー増え、報告会へ!(*^▽^)/★*
今年初のダンスいかがでした?(*^^*)
手拍子ー!*\(^o^)/*嬉しかったですー‼

その後は各ブースに分かれてお仕事ー‼
かえぽんはあいかとオークションブース!
いっっぱいサポーターさんとお話で来ました!*\(^o^)/*♡
羊羹も貰いました!(*^^*)わら
開幕戦でまたいっっぱいお話できるのを楽しみにしてます!♡

♡*゚¨゚゚・*:*♡*♡*:*・..。*゚♡

報告会までのOFF期間ー!(*^^*)
かおりんと旅行ーー!
inソウルーーー!ヽ(*´▽)ノ♪
食べてばっかりーー*\(^o^)/*わら


楽しかったです!
飛行機が怖くてかおりんの手を握ってましたがー(*^^*)わら
後は、サガン鳥栖の話ーー!*\(^o^)/*笑


面白かったですよー*\(^o^)/*

なんかまとまりのない
Blogでしたー(つД`)ノすみません(/ _ ; )

今年もよろしくお願いします!


Sagan Tina♡かえぽん

♡*゚¨゚゚・*:*♡*♡*:*・..。*゚♡



Posted by サガンティーナ at 13:59 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。