たくさんのご来場ありがとうございました(*^^*)

2013年01月22日



おはようございます!
かおりんです★

先日の報告会では
たくさんのサポーターさんに見守られながらの、
新ユニフォーム発表!!!!



今シーズン、
選手のみなさんが
これを着て闘ってくださると思うと
すごくワクワクしますね〜ヽ(o゜ω゜o)ノ

演出の煙もすごかったなーヽ(;▽;)ノ笑



そして、
サガンティーナも新メンバーを3人加えて、
新たにスタートです!

みなさん仲良くしてあげてください(*^^*)

みんないいキャラしてますよ!笑

可愛い子たちばかりです・*・:≡( ε:)


今回のイベントでは、
絵馬を担当させていただきました(^-^)/

れいちぇる、キーラと
一緒に絵馬を書きました!


今年も素敵なシーズンにしましょうね、みなさん(*^^*)

よろしくお願いします!


サガンティーナ☆かおりん


同じカテゴリー(かおりん)の記事画像
勝ち点1☆
いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡
九州UP!!!
間もなくキックオーーフ♡!!
リフレッシュ!!!
日本代表選出(*゚O゚*)
同じカテゴリー(かおりん)の記事
 勝ち点1☆ (2016-05-14 21:44)
 いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡ (2016-05-03 10:17)
 九州UP!!! (2016-04-22 12:35)
 間もなくキックオーーフ♡!! (2016-04-10 13:06)
 リフレッシュ!!! (2016-03-30 11:51)
 日本代表選出(*゚O゚*) (2016-03-17 18:21)

Posted by サガンティーナ at 09:06 | Comments(0) | かおりん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。