ファン感☆DHC 様から☆

2012年09月02日





こんばんは!
あいです(*^^*)
昨日ゎ超満員のベアスタの中大勝利!

キッズダンスもいかがでしたか?☆
いづみ園のみんなとっても上手に
踊ってくれて可愛かった〜(^^)
皆さん手拍子ありがとうございました!


一夜明けて今日ゎ2012ファン感謝デー☆


今日もたくさんの方に来て頂き
大盛りあがりの1日でした!


そしてサプライズ企画での
サガンティーナ、磯崎選手、水沼選手、
岡本選手、金 民友選手での
ダンスパフォーマンス!
皆さんいかがでしたか〜?(^-^)/


なんと1時間しか練習してません!笑

でもさすが選手の皆さん!
ダンスセンス抜群っ(^^)
大成功でした〜(^○^)




話しゎ変わって〜

先日DHC様から
コラーゲンビューティー7000+を
頂きました〜(*^^*)
コラーゲン入りの美容ドリンク!
マスカット味で飲みやすいですよ♪
特に女性の皆さんおすすめです☆☆☆
DHC様ありがとうございます!



ぜひご賞味あれ〜(*^^*)!



SaganTina◇あい






Posted by サガンティーナ at 22:28 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。