今年初☆

2012年08月18日

おはようございます。



今日は7時からvs清水エスパルス戦ですよ~!


今節は

祝!鳥栖市人口7万人突破記念
【鳥栖市民デー】

です!

鳥栖市民の方はもちろん♪サガン鳥栖を応援する方皆さんスタジアムへ集合ですよ~ ( 」゜Д゜)」




清水からもたくさんのサポーターさんが足を運んでくださると思います!

お気をつけてお越し下さい!



水分補給や暑さ対策は忘れずに~♪



また明日の試合、ハーフタイムに花火もあがる予定です!
ちなみに私は今年初花火 ・・・笑



花火と言えば!
浴衣(((o(*゜▽゜*)o)))


かおりんもブログに書いてましたが、サガンティーナは浴衣で参戦♪


みんな何色の浴衣かな~♪



去年のみんなの浴衣姿↓↓



今年初☆





今年初☆




花火も浴衣も今年初なのでちょっぴり楽しみですo(^▽^)o





ぜひ!スタジアムをたくさんのサポーターさんで埋め尽くしましょう!



がんばれサガン鳥栖♪( ´▽`)




Sagantina れいちぇる


同じカテゴリー(れいちぇる)の記事画像
【報告】サガンティーナblog引っ越します
スポーツキッズデー2016
新メンバー加入♡
本日開催の試合
らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡
♡♡10キューシート♡♡
同じカテゴリー(れいちぇる)の記事
 【報告】サガンティーナblog引っ越します (2016-05-20 15:00)
 スポーツキッズデー2016 (2016-05-09 20:13)
 新メンバー加入♡ (2016-04-28 12:52)
 本日開催の試合 (2016-04-16 11:54)
 らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡ (2016-04-05 19:06)
 ♡♡10キューシート♡♡ (2016-03-24 21:39)

Posted by サガンティーナ at 08:30 | Comments(0) | れいちぇる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。