CooooooI girl!!!

2012年08月10日

おはようございます♪



明日は、アウェーで川崎戦ですね!



夏休みということもあって現地まで応援に行かれる方も多いのではないでしょうか?





サッカーづくしの夏休みになりそうですね!






そして、本日8/10は。。。


ゆうきちゃんの誕生日♥♡♥



ゆうきちゃんを紹介したあいちゃんのブログ↓↓

http://sagantina.sagafan.jp/e518278.html



ということで、お祝いしました♪

CooooooI   girl!!!





ゆうきちゃん、おめでとう♪






CooooooI   girl!!!





ぷーさんとピグレットもお祝い...


CooooooI   girl!!!





ん?





上のケーキとなんかちがうぞ???笑




気づきましたか?




みんなでー♥♥


CooooooI   girl!!!







いつもキラキラしているゆうきちゃん。






ゆうきちゃんにとって素敵な一年になりますように♪









Sagantina れいちぇる


同じカテゴリー(れいちぇる)の記事画像
【報告】サガンティーナblog引っ越します
スポーツキッズデー2016
新メンバー加入♡
本日開催の試合
らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡
♡♡10キューシート♡♡
同じカテゴリー(れいちぇる)の記事
 【報告】サガンティーナblog引っ越します (2016-05-20 15:00)
 スポーツキッズデー2016 (2016-05-09 20:13)
 新メンバー加入♡ (2016-04-28 12:52)
 本日開催の試合 (2016-04-16 11:54)
 らいふ薬局20th ANNIVERSARY ♡♡♡ (2016-04-05 19:06)
 ♡♡10キューシート♡♡ (2016-03-24 21:39)

Posted by サガンティーナ at 08:30 | Comments(0) | れいちぇる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。