11…☆AI ☆

2012年06月26日



おはようございます!
かおりんですっ★


☆2012サガンティーナメンバー紹介☆
この企画も最後となりました( ゜∀゜)!

最後を飾るメンバー11人目は
danceリーダーのあいちゃん★


あいちゃんは
バトン経験もあり、
動きがしなやかでdanceは誰もが羨むほどの上手さっ(。・ω・。)


サガンティーナのdanceの振りを作るスピードに関しては、私の3倍速。笑

本当に尊敬します(__)


そんなあいちゃんは
美顔の資格を持っていて、
サロンで働いています(^○^)♪
メンバーの子も数名
あいちゃんからお顔を綺麗にしてもらっています(*^〜^)

さらに、
あいちゃんは物をキラキラにデコるのが大好き!
今度機会があれば
あいちゃんのスマフォケースをぜひチェックしてみてください(*^^*)可愛いですよ♪



プライベートでも一緒に
danceスタジオに通ったり、
遊んだり…
週3、4はあいちゃんと会ってます。

下手したら週6です。笑

あっ、ちなみに今日も会いますよ( ̄▽ ̄)ノ



目標を立てて
それを確実にこなすあいちゃんは
最高にかっこいいです!
まさに私たちのdanceリーダーにふさわしい人物っ(`・ω・´)




てな感じで、
11日間にわたり
あいちゃんとかおりんが
サガンティーナのメンバー紹介をしたわけですが…
みなさま!メンバーの名前、顔、性格
覚えていただけたでしょうか(*^^*)?

なかなかの個性派ぞろいで
驚かれた方もいらっしゃるのでわ( ̄▽ ̄)?

これをきっかけに
少しでも興味を持ってくれたなら
とても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))



サガンティーナ一同
ベアスタでお待ちしております!



サガンティーナ☆かおりん


同じカテゴリー(かおりん)の記事画像
勝ち点1☆
いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡
九州UP!!!
間もなくキックオーーフ♡!!
リフレッシュ!!!
日本代表選出(*゚O゚*)
同じカテゴリー(かおりん)の記事
 勝ち点1☆ (2016-05-14 21:44)
 いよいよ明日です(∩˃o˂∩)♡ (2016-05-03 10:17)
 九州UP!!! (2016-04-22 12:35)
 間もなくキックオーーフ♡!! (2016-04-10 13:06)
 リフレッシュ!!! (2016-03-30 11:51)
 日本代表選出(*゚O゚*) (2016-03-17 18:21)

Posted by サガンティーナ at 08:54 | Comments(0) | かおりん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。